人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式
結婚式_b0129279_1519051.jpg
今週と先週、2週続いて結婚式にお呼ばれしました。

今回は地元の高校時代の友人の結婚式でしたが
12年ぶりに会う友達がいたりと、何かと高校生の時の話題がたくさんあり
自分でも忘れていた事などがいろいろと思い出したりしました。
まあ、自分的にも恥ずかしい1日でしたね。
あの頃はホント、若かったな。なんて話しばかりで…

それと、僕自身いろいろと結婚式にお呼ばれしまして、
いろいろなことがありましたが、
今回は同じテーブルにおられた新郎新婦の元上司夫妻の方と
とても仲良くお話しをさせて頂きました。
今まで、テーブルで知らない方々とそこまで話す事は無かったんですが、
式の最後の方では新郎新婦そっちのけでテーブルにいたみんなで写真を撮ったりしまして
でも、それが場の雰囲気を壊すような感じでもなくて、なんだか初めての経験でした。

今回の結婚式自体が、このような温かい雰囲気とそのような人柄の方々が
参加されていたのかなと感じました。

お2人には末永く幸せでいてほしいと切に願います。
by matto08 | 2010-11-08 05:18
<< LOLO 芸術の秋 >>