人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転職
報告事ですがこの度、転職いたしました。

前職ではいろいろな方々にお世話になり、
普通では考えられないほどの良い経験もさせていただきました。

そしてここ数ヶ月の就職活動では、
昨今の不況というものを身にしみて感じました。

今度は、食品衛生関係の企画と営業などの仕事です。

今は引っ越しなどで慌ただしい毎日ですが、
また新たな経験をして、大人の階段を登れればと思います。

心配してくれた皆様、相談にのってくれた皆様、
そして支えてくれた皆様、ありがとうございました。

思えば本当に大変な数か月でしたが、
この事が自分にとって良い経験になったかなと思います。
by matto08 | 2009-05-24 21:52
<< 新生活 ラストゲーム >>