<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
b0129279_8211040.jpg
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望見てきました。
朝一の上映時間で行ったんですが、映画館にはお客さんがいっぱいでした。

97年のドラマからスペシャルドラマ、映画と見てきたので、
今ままで歴史の凝縮された内容を感じとることができました。

ひとつ。バスで突っ込むシーンは「?」って、
見終わった後に思いましたが、全体的には面白かったです。
[PR]
by matto08 | 2012-09-23 08:20 | Life
式場選び
お互いの休みの都合がつけば熊本へ行き、
式場選びと打合せです。

ホテルウェディング・ハウスウェディング・レストランウェディング・料亭・・・
そのなかで、見積り・会場・料理など・・・

色々と見過ぎてしまい、会場を決めるのは大変でした。
結婚をしている諸先輩方、尊敬します。

そして約1ヶ月間、お互いに相談してやっと決めることが出来ました。

月曜日に担当の方と打合せをして、これからがまた大変との事です。

話は変わりますが、試食 おいしかった。
b0129279_20275736.jpg

[PR]
by matto08 | 2012-09-19 01:16
指輪
b0129279_20124868.jpg
指輪を買いました。
mさんに渡しました。
受け取ってもらえました。
薬指につけてもらえました。

ひとつ前に進みました。
[PR]
by matto08 | 2012-09-15 20:12