<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
パーティー
熊本で、とあるパーティーがありまして・・・仕事終わりに直行しました。

最終的に11人が集まり貸切状態。
あちらこちらで盛り上がり2:30まで宴が続きました。
この日の主役は酔いつぶれて、途中で帰っていましたが・・・

場所は熊本市坪井のNini。イタリアンのいいお店ですが、
ワインの飲み過ぎにはご注意を。お酒の進むメニューがたくさんありますので。
写真ではお店の良さが全然伝わらないですが・・・
ごめんなさい。オーナー。
b0129279_184168.jpg

[PR]
by matto08 | 2010-08-31 01:03
結婚式
少し前になりますが、高校~大学のときの友達の結婚式に行きました。
彼とかかれこれ13年の付き合いで、
大学を卒業してからはサッカーやフットサルをしたり、バーベキューや飲み事など
なんだかんだ一緒にいた思い出があります。

これで、大学の友人の中で独身は僕だけ。
来年には男としてケジメをつけないと。なんて、考えます。

おめでとうございます。末永くお幸せに・・・
b0129279_124916.jpg

[PR]
by matto08 | 2010-08-30 00:57
Live it
おひさしぶりです。
みなさん、生きていますよ。なんて。

仕事が変わってからはや2ヶ月が経ちました。
楽しくというと、良い表現ではないのかもしれませんが、
充実した中で仕事をしている毎日です。
その分忙しいですが、苦ではないですね。

これから、徐々にblogのUPをしていきます。
b0129279_0562491.jpg
職場内のショールームです。
[PR]
by matto08 | 2010-08-29 00:43