<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
引越
引っ越し終わりました。
業者を全く使用せず、トラックを借りて終わらせました。
mにも手伝ってもらい順調そのもの。
唯一の不安要素は、トラックがMTだったので緊張しまくり。
引っ越し祝い?ではないですが、ちょっとしたごちそうで締めくくりました。
b0129279_23215018.jpg
b0129279_232275.jpg

[PR]
by matto08 | 2010-05-31 01:57 | Life
1年間
あっという間。でも長かったような1年間。
熊本でがんばってきましたが、この度転職します。
6月からは福岡で、新たな仕事がスタートです。
内容はオーダーキッチンのデザイン&設計業務。業界に戻ってきました。
今更いい訳してもしょうがないけど、この1年間はいろいろありました。
この1年を無駄にしないように、がんばって行きたいと思います。
b0129279_22513778.jpg
引っ越しを前に夜の熊本を自転車で。
月1は来ると思うけど、なんだか寂しい。
[PR]
by matto08 | 2010-05-30 00:37
W邸
熊本に帰る前に、先輩のpocalaさんの新築にお邪魔しました。
b0129279_015393.jpg

勝手に写真をUPしてすみません。
ロフトのスリットから光が差し込む感じ。最高です!

さすがpocalaさん。センスのかたまりのような素敵な家でした。
外観のコントラスト。浴室の素材感。トイレの壁。細かいディティール。
2人のお子さんも家と一緒に成長して行く姿が楽しみです。
kazくん、ママの言う事聞いておうちを大切にしてね。
[PR]
by matto08 | 2010-05-06 00:13
佐伯 錦寿司
GWに実家に帰省。
妹夫婦と両親、mと6人で帰宅直後に飲み会になりました。

そして翌日。佐伯へいってきました。
佐伯の物産館や道の駅蒲江なども行ってきましたが、
今回の目的地、錦寿司へ。
b0129279_062716.jpg

ここは、美味しんぼやその他メディアにも掲載されている寿司屋で、
なんと言ってもネタの大きさにはびっくりです。
せっかくなので「スペシャル」をみんなで注文。
b0129279_09387.jpg
ネタが大きい分、食べ易いように切ってくれます。
今度は「トレンディ玉子」を注文してみたいな。

錦寿司
大分県佐伯市日の出町1-6
TEL:0972-23-7632
[PR]
by matto08 | 2010-05-04 00:03
久住高原
mと一緒にGWにひさしぶりに久住高原に遊びに行きました。
b0129279_2354065.jpg
前は職場として週の半分は1時間半かけて通勤していましたし、
その前は仕事での打ち合わせで何度も行った場所で、懐かしい所。
仕事から離れて来てみると、あらためて良さを実感しました。
日頃のストレスをデトックスされた感じ。
b0129279_23573429.jpg
くじゅう花公園。
チューリップフェスティバル中でしたが、このところの異常気象の影響で
花がここ数年で一番最悪なほど痛んでいたみたい。
でも、ジェラートや焼きたてパンがとてもおいしかった。
ラムレーズンのジェラート、おすすめです!
b0129279_01155.jpg
久住高原、満喫しました。
[PR]
by matto08 | 2010-05-01 23:48