<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ごぶさた
ごぶさたでした。
約2ヶ月間UPしてませんでしたから、もしかしたら…なんてこと。
全くありません。
いろいろと忙しく動き回っていた事と、体調を崩しいたのが理由でその程度です。

体調もだいぶん良くなり、景気付けに焼肉を食べに行ってきました。
年末はずっと飲み会が続いて、たくさん食べたり飲んだり
愚痴ったりしてましたがそれ以来かな。
その後、ミヤチン&カヨチンのbarで飲んでいたら
知らない社長さんに人生の講義とお酒をごちそうになるハプニングがあり
何かと楽しい夜でした。
おいしい物を食べ、おいしいお酒を飲んで、為になる話を伺って…
この流れでまたがんばっていこうかなと思います。

これからはペースを徐々にあげていきますので。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します
b0129279_1312743.jpg

[PR]
by matto08 | 2010-02-07 01:11