<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
おすすめ
b0129279_0334993.jpg
PANONAMAで展示会が開催。
オーナーツルタさん所持の洋服がまあ出てくる出てくる。
U-sukeくんとレアものを数点購入しました。
最近は洋服を買ってなかったし、
ショップに行ってもこれといって欲しいものもない中で
ホントに良い買い物ができました。
b0129279_044695.jpg

mはツルタサンにレンジローバーをすすめられて、マジに買いそうな雰囲気でしたけど。
仕事をがんばって買えるようにしましょうかね。
b0129279_0455712.jpg

[PR]
by matto08 | 2009-09-27 00:32
料理
夕方から家のキッチンでごちそう作り。
別に記念日とかではないけど、今週末は家でゆっくりしたい気分だったんで。

買い物して、mとふたりでつまみ食いしながらせっせと作り、
2時間後に完成。
b0129279_23101763.jpg
2人分の分量は難しくて、ハンパなく作り過ぎたけど、
けっこう美味い。
熊本に引っ越してきて、本格的に料理したのは今回が初めて。
よく分かったのは一人暮らしのキッチンは狭いんで、
やりにくいったらありゃしない。こればかりはしょうがないけど。

ビールとごちそうで、仕事の悩みからひとまず逃亡しました。

また、月曜から仕事。なかなか成長していない自分が…不甲斐ないです。
行動が遅いですが、仕事について本を2冊買ってみました。
これを読んで、できる人間に生まれ変わりたいですね。
少しずつでもいいから…
b0129279_23102458.jpg

[PR]
by matto08 | 2009-09-13 23:03