<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
通潤橋
仕事でも夜遅くまでバタバタ、休みの日も忙しかったこの頃。
やっとの休日で、気分転換と充電がてら
遠出の観光に行ってきた。
b0129279_23415780.jpg
熊本県山都町の通潤橋。
小学生の時にバス旅行で見て以来。
mも小学生のときにバス旅行で行ったことあるみたいで、
お互いに18年ぶりの通潤橋。

江戸時代にこのような構造物を造る技術と人間の力強さ。
改めて関心しました。
偶然にも橋から放水シーンも見ることもでき、
運よかった休日で感動でした。
[PR]
by matto08 | 2009-07-25 23:41
結婚式
b0129279_23265456.jpg
東京での結婚式に呼ばれまして。行ってきました。
お台場にあるホテル日航での盛大に行われた結婚式。
雰囲気がとても素敵で、ひさしぶりに
感動させていただきました。

これからも末永くお幸せに。
心よりそう願っています。
b0129279_23385530.jpg
そして河野さんに制作をお願いしたウェルカムボード。
会場でひときわ存在感あり、新郎新婦に喜んでもらいました。
いいプレゼントができてホッと。

そのままホテルの部屋へ。バルコニーからの眺めが最高。
レインボーブリッジ。
b0129279_23301643.jpg

[PR]
by matto08 | 2009-07-20 23:25
焼肉
週末の連休。特に何する訳でもないんですが、
父親に頼まれた腕時計と、仕事用のバックの買い物で
ロードバイクで街までぶらり。
夕方ぐらいは自転車での移動がちょうどいい。風は涼しいし人も少なくて。
気分的には学生。年齢と見た目でけっこうきついけど。

良い買い物もでき、時間的にmの仕事も同じタイミングで終わり、
いろいろな運もあって焼肉を食べに行きました。
b0129279_19522455.jpg
引っ越して初焼肉そして生ビール。
肉はやはり美味い。夏の生ビールも美味い。
これでまた来週も仕事が頑張れます。
[PR]
by matto08 | 2009-07-04 23:44