<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
再会
b0129279_23431752.jpg
熊本に帰ってきたU-sukeくんと、ひさしぶりに遊びました。
約1ヶ月ぶりの再会。お互い変わりはないのだけれど。
美容室「pamorama」で待ち合わせて、街でランチ。
そのあとピストバイクのブレーキをつけるために自転車屋…と
いつもと変わらない感じの遊び方。

いい意味で気を使わなくてよいのが、U-sukeくんの良いところ。
実際は繊細な人なんですけどね。
雰囲気や人としての居心地がいいから、彼の今後が楽しみ。
詳しくは、「Cuatro hojas」で。
[PR]
by matto08 | 2009-06-21 23:49
アニキ的存在
b0129279_23232348.jpg
約1ヶ月ぶりに日帰りで実家へ帰りました。
その前にアニキと慕う河野さんの花屋「hanastore muku 」へ。
ウェルカムボードデザインの件で伺ったですが、
ひさしぶりにお会いしても、男気の雰囲気がかっこいい。
前職では一緒に仕事をさせて頂いてホントにお世話になりました。
センス・仕事ぶり・その他いろいろと…尊敬できるアニキ。

今回帰省したもうひとつは21日の「父の日」のため。
単身赴任先から帰省した親父さまに、mmセレクトのストラップをプレゼント。
親父さま直々指定のプレゼントに、喜んでもらえたので一安心。

そしてされるがまま、意味もなくラッピングリボンを
気に入ったみたいの我が愛犬。
いつになく無表情ですが…。
b0129279_2337398.jpg

[PR]
by matto08 | 2009-06-20 23:16
部屋
b0129279_1555266.jpg
少しずつですが、家具も揃い始めました。
ソファとAVボード。
ショップやネットで色々探していい感じものがあったので購入しました。
mmにも助けてもらい、やっと生活感が出てきたかなと思います。

あとはPCテーブル・ロードバイクスタンド・ラグ・液晶テレビと…
まだまだ必要で欲しいものがたくさんあります。
徐々にですが、部屋をつくっていきたいですね。
[PR]
by matto08 | 2009-06-09 02:00
新生活
はや1週間がすぎました。熊本でのひとり暮らし。

仕事の方は…まだまだ慣れていません。
なんせ、まだ2日しか会社の方に出勤してませんから。
ひとつひとつの仕事をこなすことがなんだか緊張します。
みんな、転職後はこんな感じなんですかね。

引っ越しの荷物や細々したものなども徐々に揃い始め、
生活環境も快適になりつつあります。
ネット環境もやっと整い、憂鬱の日々から脱却できました。
その他、欲しいものや家具などいろいろとありますが、
財布と通帳に相談しながら買いそろえる予定です。

さて、仕事の方ですが、
さっそく今週から県外に出張や打ち合わせやなんやかんやで…
家にも帰れない日がありそうです。ハードだな。意外と。

まあ、そんなに弱音を吐く暇はまったくありません。
今までのことに比べると。無心にがんばらないと。
[PR]
by matto08 | 2009-06-02 00:51