<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Fatboy Slim
b0129279_1352553.jpg
友人のタカくんが買い物に行くお伴で、ぼくもCDを購入しました。
Fatboy Slimの「The Greatest Hits - Why Try Harder 」。
ここ最近、CDを買ってなかったのでひさしぶりです。新作ではないですけど。
洋楽のCDを買うのすら、いつ以来だろうかな。

買い物の途中、ランチをタカくんからごちそうになりました。
イタリアンのランチをどうもありがとう。おいしかったです。
b0129279_1174051.jpg

[PR]
by matto08 | 2009-03-15 01:24
AIR WOVEN
b0129279_1455274.jpg
NIKEのAIR WOVENを古着店で購入しました。Usedだったのでお値段の方も格安。
迷彩というかグリーンとカーキの配色が自分的にはGoodでした。
ロードバイク使用にも最適な感じがします。

そういえば、前にネットで見たんですけど…

AIR WOVENのコンセプトは、
工場で排出される大量の端切れをリサイクルさせることが端緒となっているみたい。
また、購入者がパーツを組み立てて、オリジナルの靴を完成させるという商品として
発売しようとしていたそうです。

本当かどうかは不明ですが、おもしろい発想ですよね。
少なからずeco的な考えがあったとは意外でした。
まあ、自分で完成させるのは現実的ではないですけど。

U-sukeくん、すみませんね。買っちゃいました。
[PR]
by matto08 | 2009-03-11 01:45
AVANTI
b0129279_1343729.jpg
西大分の高台にある「AVANTI」でmmとランチ。
石焼カレーも美味でしたけど、半熟卵とベーコンのピザがまた絶妙でした。
また、風味があってそれだけでもおいしい特製ナンとカレーとの相性もよかったです。
ひさしぶりにゆっくりとしたランチを楽しめました。

夜には、Mak3さんの勤めるもつ鍋店でもつ鍋を食しました。
もつ鍋とお酒も相性は最高で、ビールを5杯も飲んでしまいました。
おすすめの豚足もおいしかったし。
Mak3さん、いろいろと有り難うございました。
[PR]
by matto08 | 2009-03-10 01:35
折りたたみ傘
ぼくにとっての傘といえば、コンビニで売っているビニール傘でした。

大人の男として、小物にもちゃんとした物を持ちたいと思いつつ、
やっとというかタイミングというか、ひさしぶりに普通の傘を買いました。
高校生以来かな。ビニール傘からの卒業です。

BEAUTY&YOUTH (UNITED ARROWS)の折りたたみ傘。
軽くて畳むとかなりコンパクトになるので、バックに常に携帯しています。
b0129279_4302684.jpg

[PR]
by matto08 | 2009-03-02 04:32