<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
フットサル#4
b0129279_3261977.jpg
ひさしぶりのフットサル参加でした。みんなに会うのもひさしぶり。
先週は怪我のために休みましたが、今回は反省点もある中で楽しくプレイできました。

反省点として、守備一辺倒のわりには失点の原因になったり。
攻撃ではパスミスやシュートミスが多くて、全く自分自身に納得できません。
体がいつもより動かない自分は正直情けないですが、
できた部分も少しはあったのでまあまあかな。
寒い中でいい汗もかいたし。

最近は、修理から戻ってきたロードバイクに時間があると乗っていますが、
週1回はフットサルみたいに全身を動かすような運動をしておきたいですね。
年齢的にも。
b0129279_3263280.jpg

[PR]
by matto08 | 2009-02-19 03:39
アンフェア
b0129279_392988.jpg
今頃になってハマってしまいました。「アンフェア」。

たまたまスカパーでの再放送を見ていて、こんなにおもしろいとは。
3年前のドラマですが、スリリングな内容と謎だらけのストーリー。
そして、思わないところから出てくる犯人。

スペシャル版と映画が気になって、ドラマを見終わって借りて見てみましたが、
まだ完結しないみたいですね。最後の方なんか。
外国の映画のように含みを持たせた終わり方で、この後が気になります。
続編、あるのかな?

って、今頃ですけど。
[PR]
by matto08 | 2009-02-10 03:17
フットサル#3
b0129279_1565886.jpg
今回のフットサルのゲーム、コテンパに負けました。
5試合のうち最後の1試合しか勝てなかったです。

チームの核、U-sukeくんの不在が敗因とは言いたくですが、なんとも。
Mak3さんとも意見が一致しましたが、ホント不甲斐なかったです。
僕も内容の悪さも原因なところとしてありますが。
今回は内容の悪さに反省して、来週は是が非でも勝ちたいですね。
[PR]
by matto08 | 2009-02-05 01:55
長崎旅行
b0129279_230224.jpg
mmと長崎へ旅行に行ってきました。
1月から2月にかけての長崎市内はランタンフェスティバルの真っただ中。
観光客で多い長崎の街がさらに多くの人々で、賑わいと活気がありました。

いつ来ても感じるんですが、長崎の街づくりはホントにすばらしいですね。
人々のマナーといい、歴史を感じる雰囲気といい。
だからリピーターを含めて何度でも来たくなるんだろうなと思いました。

さて、僕自身初めてランタンフェスティバルを見たのですが、とても満喫しました。
街の幻想的な雰囲気のなかで、2人で缶ビールを片手に、
屋台の食べ物を食べ尽くしツアー。
何品食べたのか分からないですが、この時期にしかできない贅沢をしてきました。
親父臭いかもしれないけど。ホント、長崎は食べ物も最高ですね。
[PR]
by matto08 | 2009-02-02 02:39