<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トレッキングブーツ
b0129279_316373.jpg
KEENのCORTINA MID。
ふと寄ったショップで50%OFF。そんな訳で即、購入でした。
履きやすさとデザインも良い感じ。

そういえば、今年は例年よりセール時期長いのかな。不景気だし。
[PR]
by matto08 | 2009-01-26 03:27
フットサル#2
怪我の状態がそこそこのなか、いつも通り今週もフットサルです。

今回、ゲーム中に問題が起きまして…
勝つためのゲームをするか? 楽しくゲームをするか?

難しい問題ですが、僕は前者。勝たないと楽しくないと思うからで。
ただ、考え方のなかでは勝てば良いという訳だけではなく、
みんなで和気あいあいとすることも大切だと言う部分で、友達と意見がぶつかり合い。
確かに分かる部分もあるし、どちらが正しいというのはないですが
今度からは、みんなでもう少し考える必要があると思います。
b0129279_0443542.jpg

[PR]
by matto08 | 2009-01-17 00:45
フットサル'09 #1 初蹴り
b0129279_03668.jpg
今年のフットサル蹴り初め。さすがに参加メンバーが全体的にも多かったです。

試合内容についてもけっこうよかったかな。ぼくは動きが全然だったですね。
正月の不摂生が影響大。パスはなんとか…たぶん問題なかったと思います。
そんな中、試合途中に捻挫をしてしまって、年明け早々最悪なスタート。

まあ、こんな感じで今年もフットサルが始まりました。
来週にはもう少し活躍できるぐらいに、体調と怪我を直しておかないと。
Mak3やその他メンバーに怒られるかも。
[PR]
by matto08 | 2009-01-10 00:06
NEW YEAR 2009 !
b0129279_243633.jpg
新年あけましておめでとうございます。
このblogを見ていただいている皆様に、2009年はすばらしい年になりますように。

僕自身、今年はがんばらないといけないことがすでに山積みですので、
初日からがんばって行こうと思います。

では、本年も皆様よろしくお願いいたします。
[PR]
by matto08 | 2009-01-02 02:06