<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
iPhoneではなくNOKIA
仕事の休憩中にこんなニュースを見まして、気になりました。
内容を見ていて、確かにと思う点もあります。

が、実際にNOKIAやMotorolaを使った事がある僕としては、
日本市場には高機能化(カメラ・ワンセグ)に対応しなければ
いけない部分があると思います。
やはり、反応速度の鈍さなど問題点もありますからね。
デザインでいえばNOKIAやMotorolaは間違いないんですけど。
b0129279_0284941.jpg

あと、iPhoneの販売価格が発表されましたね。
実質23,000円から35,000円とのこと。ありかもしれません。
[PR]
by matto08 | 2008-06-25 00:38
絶対に負けられない戦い
b0129279_0592156.jpg

結果から言うと、今の日本代表の力はこのようなものなんでしょうか。
あのような試合内容だと、メディア等で散々叩かれることでしょうね。
セルジオさんしかり。
実際、このままだと最終予選が本当に心配です。

今、行われているEURO2008を見ていると、そっちの方が断然おもしろい。
ただ、トルコvsロシアの決勝戦だけはぜったいに望みたくないですけどね。

やるせない試合を見終わって、僕たちはここからが本番。
「絶対に負けられない戦い」第2章のスタートです。
b0129279_145287.jpg

[PR]
by matto08 | 2008-06-23 01:07
iPhone
7月11日にSoftBankから発売決定のiPhone
b0129279_041195.jpg

価格が全世界共通みたいなので、日本では2-3万円程度ですか。
お買い得とは思いますが、バッテリー等のことを考えると別々でもと思ったりします。
まあ、世間でどの程度の反響があるのか楽しみです。

僕自身、最近SoftBankに換えたので、iPhoneに鞍替えかなど言われましたが
まったく予定はございません。
普通にiPod classicのブラックを購入予定です。容量多いし。

あと、携帯の着せ替えパネルが届きまして。さっそく変更をしました。
エボニーの質感というかクオリティーがもう少し良ければと感じましたが、
つけてみるとけっこうかっこ良いです。
b0129279_0484289.jpg

[PR]
by matto08 | 2008-06-19 23:39
ミーティング②(EURO開幕)
b0129279_015622.jpg

いつもの3人が集合して、某ファーストフード店にてミーティング。
その後、World Cup3次予選を文句を言いながら観戦。

そしてそして、待ちに待ったEUROの開幕。
優勝はスペインの予想でお願いします。
さて、これから決勝までの約1ヶ月はある意味、寝不足な日々になる予感がします。
というか、サッカーの試合を1日に2試合見るのはさすがにきつい。若くないですね。

翌日、寝起きすぐのコーヒーをスタバにて。
サッカー観戦の徹夜明けで、疲労感の体にはコーヒーとたばこが何とも心地よいです。
b0129279_0215162.jpg

[PR]
by matto08 | 2008-06-09 00:23
docomo→SoftBank
b0129279_23594040.jpg

10年間、使っていたdocomoからSoftBankへ変更しました。
今のところまったく問題なし。
欲しい機種は在庫やカラーがなくて残念でしたが、
購入した機種の反応速度が早いので十分だと思います。

あとは別途注文した、エボニーのパネルが届くのを待つだけです。
それからiPhoneもSoftBankから発売みたいですね。
[PR]
by matto08 | 2008-06-07 02:58