<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ミーティング
b0129279_415098.jpg

某ファミレスにてミーティング。
サッカー絡みですが内容はまだ確定してません。
ここ数ヶ月で何かおもしろいことが決まりそう。
詳細はここで発表します。
[PR]
by matto08 | 2008-05-31 04:14
ギター拝借
b0129279_2132940.jpg

仕事の帰りに先輩の新居にお邪魔しました。
しかも晩ごはんまでごちそうに。ともさん、なおさん、どうもごちです。

お邪魔した理由...あることでギターを使うことになりまして、
ともさんに拝借してきました。
これから少しずつ練習していきます。
しかし、何年ぶりかな。ギターの練習なんてするのは。
b0129279_21365598.jpg

[PR]
by matto08 | 2008-05-28 03:30
母の日
b0129279_22522584.jpg

母の日です。母親や祖母、親戚と食事へ行きました。
海沿いの割烹で豪勢な料理の数々。最近、エンゲル係数が高い。
贅沢し過ぎかなと思います。

食事の後、天気も良くなり裏の海をみんなで眺めてました。
こういう日にみんなで集まるのもいいものだとつくづく実感。

そのまま近くの道の駅へ。
年配のグループはお店の中をうろうろするより、ベンチにてゆっくりしたいのでしょう。
自分もそのグループの一角に入っているのかもしれませんが。
b0129279_22573278.jpg

[PR]
by matto08 | 2008-05-12 01:59
08.ゴールデンウィーク
今年のゴールデンウィークは仕事浸けの日々を過ごしていました。
そういう訳で世間の皆様よりは少し遅く、短いお休みをいただいたので、
1泊2日でひとり、熊本遊びに行ってきました。

天草で海鮮丼を食べ。友達とおいしいお酒を飲み。買い物。などなど・・・
楽しんできました。

そして、ひさしぶりに大学の方へも顔を出してきました。

3年間、お世話になった山田准教授とたくさんの話ができてよかった。
時間が経つのを忘れるほど話してました。
べたですが、今の自分と仕事があるのは、
ある意味、先生のお陰だと思い感謝しています。
b0129279_1342515.jpg

b0129279_1393691.jpg

[PR]
by matto08 | 2008-05-11 01:41