カテゴリ:Sports( 5 )
フットサル#5
b0129279_9213715.jpg
最近、遅刻もしなくなった週イチのフットサル。

今回から一緒に練習しているチームと、ゲーム形式のガチが増えました。
公式戦対策だそうですがこっちも負けられません。
とはいえ今回の結果は、大敗しまくりでした。
守備崩壊と、前線での得点力不足。連動した動きがなくて、まったくだめでしたね。

ということで、ひさしぶりにマジな反省会。
b0129279_927496.jpg
4人で様々なことの確認しあい、ご飯を食べての2時間半でした。

来週こそはこんな笑顔が出るようなゲームにしたいですね。ねえ、Mak3
b0129279_9413447.jpg

[PR]
by matto08 | 2008-12-04 02:20 | Sports
フットサル#4
b0129279_23412895.jpg
先週は用事があってお休みしたフットサル。今週は元気に参加です。

昼間にU-sukeくんスポーツショップとアディダスのインナースパッツを購入。
さっそく今回のフットサルで使ってみましたが、プレイの方はさっぱり。
見た目、かなりできそうな雰囲気出てたんですけどね。

このインナースパッツ、サッカーだけでなく、ロードバイクやスノボなどでも
重宝しそう。50%OFFだったし、いい買い物でした。

フットサルが終わっていつもの反省会。
がっつりハンバーグを3枚、食べてます。
b0129279_23453980.jpg

[PR]
by matto08 | 2008-11-20 01:39 | Sports
フットサル#2
b0129279_1551460.jpg
来月の試験のため、最近サボりぎみだったフットサルに久々参加しました。
30分ほど入念にストレッチをした分、けっこう身体が動けたことがよかった。
走れたし、得点も取れたし。

仕事でのだるい心持ちと勉強しっぱなしの脳みそに、心地よいいい刺激。
スポーツで汗をかくのはなんかいいです。やはり体育会系ですかね。

b0129279_1552698.jpg
この人もフットサルに久々の参加。今回のガチ試合のMVPです。
[PR]
by matto08 | 2008-09-25 01:53 | Sports
ウェイクボード
b0129279_19533858.jpg
初めてしました。ウェイクボードに。
サーフィンやスノボーは今までしたことあったのですが、なかなか難しい。
でも、楽しめました。ひさしぶりによい経験ができてよかった。
でも本格的にするとなるとお金がかかりそう。免許しかり、その他もろもろと…。

そのあと、プロ選手のライティングを見学したんですが、
技の数々、ジャンプやターンなどホントすばらしいかったです。
機会があればまたウェイクチャレンジしてみたいですね。
[PR]
by matto08 | 2008-09-16 02:52 | Sports
いざ、国立へ。
b0129279_2393990.jpg
今年の大分トリニータはホントに粘り強い。
特にここ最近は、そう思わせる試合が多いですね。
そして日曜日のリーグカップ戦のセミファイナルも。
仕事で九州石油ドームには見に行けなかったけど、
途中からテレビで見ていて、タイムアップの後に感激しました。

7年前、まだJ2に籍を置いていた時代に、
鳥栖スタジアムで鳥栖vs大分の試合を初観戦して、劇的な2-1での逆転劇。
そしてその年に念願のJ1昇格。
その後、降格危機。経営危機。スポンサー問題など、いろいろとありましたが、
やっとここまできましたね。

11月1日は聖地の国立競技場でのファイナルを見たいけど、
いろいろとあり無理だと思います。
だけど、勝つと信じて気持ちだけは応援していたい。
大分サポーターもたくさんスタンドを埋めて応援してくれると思います。
[PR]
by matto08 | 2008-09-08 23:22 | Sports