人気ブログランキング | 話題のタグを見る
30
30歳。
昔の30歳は「おじさんだな」って思ってたけど、
実際に自分がその年齢に到達してみると、
まだまだ世の中の事を分かっていないガキだなって感じます。
30歳になった実感も今のところありませんし。

ただ、ふと考えると1日1日が大変で、ただ過ぎ去っている日々が
もったいないというか、このままでいいのか?なんて考えたりもします。
自分の中で20代は楽をし過ぎてた分、今はその跳ね返りがきているのかもしれませんね。
いろいろと良くも悪くも経験値を重ねて、今後に活かしていければと思います。

話しは変わりますが、30歳祝いとしてmにWhitehouse Coxの財布を頂きました。
成人のお祝いに親からプレゼントとして財布をもらって以来財布を買い換えました。
大切に使わせて頂きます。本当にありがとう。
30_b0129279_084363.jpg

みなさまも今後とも、よろしくご指導ご鞭撻のほどお願い致します。
by matto08 | 2009-12-09 00:11
<< ごぶさた お呼ばれ >>